

2010_6/27★速報

100627_na_km6.jpg

                     *  *  *

100627_na_s_km1.jpg

KAITO:幸さん *** ミク:昴

*** photo_by.小永さん

結ンデ開イテ羅刹ト骸

rasetu_201006_8.jpg

**2010_06 ミク:昴

ACUTE

20100516_acute_miku5_b.jpg

ACUTEミクやりました。やんでれこわいよ^p^

* * *
近況と言うか予定と言うか。

29日エデン参加します!久々のイベント!
上総ちゃんとひつぎさんとマクロスF合わせでアルトでございます。
一番恐れ多いポジション‥!!がががgがんばる

30日はベニラですね!
ベニラ大好きなんですが、コス自粛期間なので行こうかどうか迷い中でオウオウ‥
いっそカメコとか良いなぁ。お知り合いさま誰々参加されるのか気になる!

* * *
以上なかんじなのでイベント被ってるよーという方遊んで頂けると嬉しいなっ‥!

今ボカロとイナイレが熱いのでいっぱいやりたいなと思ってます^^

カイミクが好きすぎてつらい^p^

nana_satu100425_n_miku2.jpg

三輪ミクかわいいよひぃひぃ‥コンピCDのジャケットイラストかわいすぎる。
ルカもかわいい。みんなかわいい~。ストックしてる布でこっそり作ろうかな(*´v`)


あとホント最近カイミク再熱しすぎてヤバスです。
なんなのなんなのカイミク‥ひぃひぃ‥
ホント、2人が一緒に居るだけで心が満たされたりキュンってなったりします。
もうピクシブのお気に入りが大体カイミクなんだぜ‥(キリッ
萌えが辛くてそろそろ賢者モード。
イケメンで優しいKAITO大好き。イケメンのくせに変態なKAITOも大好き。
ミクたん早く嫁に来い。
ヒー!カイミク!

肉絞って小顔になったらミクたんやりたいなぁ。ボンヤリ

***

サイハテの画像はぬーちんから頂きました!
すごい雰囲気出ててかんげき!ありがとう!!(´▽`*)

★スタジオSUBARU_JBF★

ss_2010_0403_jbf_top1.jpg
*** ルカ(JBF)@昴

放置していたJBF衣装着ました‥初ルカ!
通称スバルカです。

カメラマンさんのお陰で10倍綺麗に写っております‥b
そして色味がすごく理想的。白とピンクと赤のバランスが絶妙で編集が楽しい+*

駄菓子菓子、昴に白いワンピースはビックリするほどマタニティ。
女の子しようと頑張りましたが逞しいのなんの。本物はもっと雄雄しい‥
曲独特の儚い雰囲気が出せませんでしたorz

うん‥あれだ、JBFルカは華奢な子にさせたい。

でも風船プール楽しかったです(*´▽`*)ノ
寧氏ありがたう+*
お誕生日ケーキもありがとう御座いましためさめさ美味しかった‥!

***
と言うわけで速報↓
ss_2010_0403_jbf5.jpg ss_2010_0403_jbf7.jpg ss_2010_0403_jbf6.jpg


***
そう言えばいつのまにか4月なりました。

色々ありましてしばらくコス自重しようかと思っております。
やりたいことやらなきゃいけないことがいろいろあるので、その為にちょっと我慢して資金溜めたりしようと思います。

コス自体やめるんじゃなくてスタジオSUBARUに引き篭もろうかと^^
あと近場のイベントや撮影会に行ったりそんなかんじで‥
その分既に予定に入っているものや前々からやりたかったコスに全力投球する所存!
あと、持っている衣装をもっと着てエコロジストになります。
そして買いだめしてる布とヅラなんとかしたい‥。
布放置とヅラの無駄遣いやめて地球に優しいコップレイヤーになります。
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
