

■2011_4/17*パシフィコ横浜_pt1■

20110417py_len1.jpg
 20110417py_len3.jpg 20110417py_len2.jpg
*** 鏡音レン@結井ひろさん


* * *
20110417py_meiko3.jpg
20110417py_meiko4.jpg 20110417py_meiko2.jpg 20110417py_meiko1.jpg
*** MEIKO@要伽さん


* * *
20110417py_kaito3.jpg
20110417py_kaito1.jpg 20110417py_kaito2.jpg
*** KAITO@ヨイマチさん


* * *
20110417py_madoka4.jpg

20110417py_madoka1.jpg 20110417py_madoka2.jpg 20110417py_madoka3.jpg
*** 鹿目まどか@結井ひろさん

------------------

初めてパシフィコに行ってきました。撮影させていただいたお写真パート1です。
明るくて良い会場でしたが逆光難しいー。
ボカロ通常あわせ楽しかったです(^v^)

はじめましてなひろさんに粘着しましたごめんなさい‥^^
かわいかったからついつい‥^^
ギアスとかで盛り上がりましたウハウハ!是非またお話させていただきたく‥!
そしてヨイマチさん要伽さんと1年ぶりだったけどお二人とも変わらず面白優しくて癒された+*

それとそれと!Brownさんとばったりお会いできたー!
お互い参加予定知らなかったからホントにキセキ‥!
すごいよ山形組‥!普通にオフで遊びたいよ~

と言うわけでpt2につづく~
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
