スポンサーサイト


★12/11ボカロ撮影会@スタジオスバル★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


               世界で一番お姫さま

                 そういう扱い

                 心得てよね?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

s_subaru_091211rl_wim1.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


      *** リン@高江ちゃん * レン@鈴ちゃん ***


    s_subaru_091211rl_wim2.jpg s_subaru_091211rl_wim5.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

s_subaru_091211rl_wim4.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

というわけで、すーちゃんと高江ちゃんが遊びに来てくれたよ!

前日の夜に山形着でみんなで温泉行って昴家にお泊り!
裸の付き合い(笑)で色々と距離が縮また^^
高江ちゃんとは1年半ぶりの再会で!優しくてかわくってキュンキュンなったv
すばりー呼びになったら距離が縮んだ証拠だよ^^

あと、塩の無い塩サウナですーちゃんがすんげ嬉しいことを言ってくれて涙腺崩壊するかと思った‥!!
私これからもウシワカ頑張る!スズラオと写真撮るまでにもっともっと頑張る!

次の日はスタジオスバルで6時間↑ぐらいぶっとおしでカメコさせて貰た+
WIMと黒マグネット合計で600枚くらい(笑)
だって鏡音ってば思春期カワイイんだもん。
すーレンが高リンにデレデレで超カワイイんだもん!
二人ともホントごちそうさま(^3^)チュッチュ

そんで撮影会中に高江ちゃんのサプライズバースデーしたよ!
すーちゃんと前々からこっそり計画してて、WIMだからいちごのショートケーキ準備しましたん。
実は前半すー&昴はドキドキしっぱなしだったとか(^^)
でも全然バレてなかったみたいで!高江ちゃんビックリしてくれた!
喜んで貰えて嬉しかった~+*高江ちゃんお誕生日おめでとうー!!

後半は黒マグ! しかし、なんだ。この鏡音‥

すごくえろい^^

WIMは初々しくて黒マグはえろいの!
なんつーかギリギリライン!カメコがドキドキしちゃったぜ。
すー高けしからん、いいぞもっとやれ!
そんな黒マグ写真は編集完了しだいアップします!

そんなこんで、夕方にはバイバイしなくちゃだったので、駅までカモノさん(昴愛車)でお見送りしてきました。
楽しかった分帰り一人で寂しくなっちゃったとかなんとか(´;ω;)ウッ

2人とも遠路はるばる本当にありがとう!!大好き!!
今度は私が遊びに行っちゃうぜ!その時はヨロシク(^^)b

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

オマケ↓
s_subaru_091211wim_miku2.jpg

             *** WIMミク@昴 ***

本邦初公開のスバミクだよーぎゃー(^0^)
ためらい続けて数年経ってしまったミクコス。
遂にやってしまった‥もうリセットできないお

ラジペの時はもっと女の子らしくなりたい!!スク水だし^^(白目)
スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
