スポンサーサイト


11月29日*ジャパネスクin大神

参加された皆様お疲れ様でした!

初のジャパネスク!28・29日と連日参加してきました+*
1日目は朧村正で鬼助&虎姫合わせ。2日目は大人数で大神合わせでした。

両日とも寒かったのですが雨など降らなくて良かったです!
2日目なんか前日に雨予報ちらついたのに素晴らしくお日様が照っていて‥!!
おお‥我らが慈母ってなった(笑)
私が起きる前に柚テラスさまが空に丸描いてくれたんですね!わかります。

取り急ぎで編集した速報をば!

28日*朧村正
hurusato091128_k7.jpg
鬼助@柚さん
* * *
俺婿!公式カプ最高です!イケメン忍者どうもご馳走さまでした(*^^*)

hurusato091128_t4.jpg
虎姫@昴
* * *
どう見てもCV川澄っていう顔じゃないですorz しかし難儀な衣装だった‥


29日*大神
hurusato091129_o-kami1.jpg
*イッスン@寧氏 *ウシワカ@昴 *アマテラス@柚さん
*ツヅラオ@ヨイマチさん *ヒミコ@要伽さん

当日は8人というマイナー何のそのな人数で合わせでした!東北元気!
しかしカグヤちゃんとツヅラオ様とアマ様の掲載許可を頂くのをうっかり忘れておりましてorz
後ほど編集&アップさせて頂く所存です!

そ言えば、見返したら28日が400枚↑くらいで29日が500枚↑くらい撮ってました(笑
ただ今モソモソっとデータ圧縮中!頑張れマイPC。



オマケ↓

091129_n_neta1.jpg

必死でカメコってるところをみんなに撮られてたことに気づいてなかった奴
スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
