スポンサーサイト


★デズニハロウィン2009・in9月14日★

          ☆★9月14日・ランド仮装レポ★☆


dizny_hw09_mm2.jpg

   *** ドリカン白セレブ *** ミキ@寧氏 * ミニ@昴 ***

13日に続いて晴天!ドリカンミニーはファー地獄!

月曜日だったので仮装さんは少なめでした;とくにBIG8仮装さん少なかった気がするorz
かわりにダンサー仮装さん多くなったのかな?すっごく格好良くて見てて楽しかったです^^

07ハロのドナデジさんやドリカンピンクミニー様(ダフィたんがミキ様で超可愛かったよv)逃さずお写真撮らせて頂きましたv
一緒にお写真撮ってくれたマーチ合わせのお母さんと男の子とか可愛くて和んだなぁ+*
夜に大好きなスイーツミニーちゃんを発見できたのも嬉しかった!
シーハロも良いけどやっぱりアラカルトが一番だよ‥!

シーのコスチュームは思い入れあるのいっぱい有るから仮装さん増えると良いなぁ(*^u^*)
もちろんランドも!クラブMの仮装さんとかゴージャスで可愛かったー+*

みなさんデズニが大好きで頑張って準備して作って~っていうのが伝わってくる素敵な仮装でした!

ハロの空気を感じるだけで幸せになれる。
やっぱりこの季節が一番好き!
デズニ大好きになって本当に良かったって心底思いますもん。

帰ってきてからもデズニ的な創作意欲が沸きまくってヤバイ^^
とにかくデズニ衣装が作りたい着たい!

今年は間に合わないけど来年に向けてマスカミキ作るぞー!


*


あ、後半に衣装交換しました‥!
ミキ様の衣装とかおおお恐れ多いお‥!!!!

dizny_hw09_mm4.jpg

ちなみに↑本人達しかすごさがわからない画像^^
※ヒント:カメラと被写体は合計2人
スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
