

★地元でもデデニー!★

* * *

この前の日曜日は山形行ってきましたよ!
更衣室料金がかかるようになったから空いてるんじゃないかしら^^
と思ってお昼過ぎに行ったらすごく混んでたよ‥orz
今度からお友達が参加しなかったら行かない方向かも(・ω・`)

デイジーさまコップレやってきたんだけども、やはり普通のエベンツにBIG8だと場違い感がヒシヒシと‥!!
おおお‥ やはし撮影会とかが落ち着くなぁ‥!

でもダフィたんにお洋服着せてお揃いにできたし、上総ちゃんがスーパーカメラテクですっごく上手に撮ってくれたので嬉しかったです!(*^▽^*)
このご恩は体育館でお返ししようと思います!期待に沿える良い体してませんが‥!!笑

アフターはみんなで夜中まで厨二病な妄想をいっぱいして楽しかったです^^
上総ちゃんデザインのかわゆい衣装早く作りたい!

* * *
続きでデズニ写真↓
 yama09_0927dd8.jpg yama09_0927dd6.jpg yama09_0927dd2.jpg

 ***デジさま@昴
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
