

アスラスラ~ヽ(゜▽、゜)ノ

20090910212753
20090910212751
ハピハピハピハピハロウィーン!

あと3回寝たらミキ様にお会いできる‥!

待ち遠しいですわ!

あまりにもテンション上がったんでカイト君にお洋服作ってみた!

愛しのマスカレード様(^^)

ダッフィー服初めて作ったからなかなか大変だったけで楽しかった!
南瓜ボタンはただ今生産中だから塗装したら完成☆

自分の服も大体できた!
ドリームカンパニー審査員ミニー様^^
なんて神デザイン。セレブお洒落すぐる。

サングラスとMMロゴ付けたら完成~。

13日はシーで14日はランド仮装です。
同日にインされるかた宜しくお願い致します(^^)
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
