スポンサーサイト


★8月3日in海★

うほほい。3日のレポだよ^^
凛たんと世十ちゃんと海インしてきました!

4ヶ月ぶりのデズニー!
4ヶ月ぶりの生ミキ様!!


舞浜の空気は何度か吸ってたけど、やっぱりインしないと堪るんだよね(笑)

ってわけで、チデのクールサービスとボンに見てきました!

クールサービスはメガスプゾーンで見たので写真無いです^^(お
でも水路一周は撮ったんで次に載せます!

ボンも参加組だったので写真ないです(^ω^)
ミキ様と踊れて幸せでございました!2時間40分待ちなんて屁でもないです^^


てわけで、今回はグリの写真を載せます!

***

sea_090803_ara_dej2.jpg

デイジー様の新コス!!
これが見たかったの!もう、メロメロになりすぎてやばかった。
「新しい服とっても素敵だね!」っていっぱい褒めたら喜んでくれた(^^*)

sea_090803_ara_dona1.jpg

一緒に出てきたのは勿論この方!ドナも素敵にアラビアでした!
2人に出会えて本当にラッキーだったなぁ^^


* * *

sea_090803_max1.jpg

ロストでマックスと会いました!噂の新コスにテンションハイになる我ら3人^^
歩くと帽子のポンポンが揺れて可愛かったです。
しかも機嫌が良いのかお尻フリフリしてノリノリだった~カワユス
そんなマックスを世十ちゃんは慈しむ目で見てた^^何というお母さん(笑)

* * *


キッズグリはアラビアのミキミニ列が長かったので今回はロストに行ってきました!

sea_090803_kids_dona1.jpg

ドナたんキャップ似合いすぎ!
しかしお顔が影になっちゃって撮るの難しかった;

sea_090803_kids_sute1.jpg
           元気のポ~ズ☆
なんだこれ可愛いな!スティッチのキッズ衣装たまらんです。

最初、固まってしまったので、「どうしたの」って聞いたら、私のミキミニタオルを指差してきました。
私がミキミニばっかり身に着けてたのがショックだったようで「ショボ~ン」の仕草orz
「スティッチもランドでいっぱい出番あるしカッコイイよ!帰りにグッズ買うからね^^」て慰めたら、「わかった!がんばる^^」ってOKポーズして、「オハナ~♪」ってギューハグしてくれました。
帰りも頑張って手振ってくれて、とっても優しい子でした^^

整列グリなのにいっぱい触れ合えて楽しかったです~


以上、こんな感じで3日グリしてきましたっ!
スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
