スポンサーサイト


デズヌゥ‥

dlh1.jpg
18日・ランドホテル
***

月曜日はDストア行ってきたお。もちろんDオタホイホイデー
Dズヌー散在同士のひつ氏と行ってきました。

スティッチはひつぎホイホイ、ミッキーは昴ホイホイ。
まぁ、いつものことですね^^
2人とも同じくらい嫁に貪欲なんで、ひつんと一緒にDスト行くの本当に楽しいですウヘヘ。

昴はミキ様が一番好きなんですが、ミキ単体のグッズ少ないんですよね。
三バカ、BIG5・8の商品は多いんだけどね!
だから他キャラも好きになって商品も欲しくなっちゃう。困ったものれすorz
ミニたんもドナも具もチデもデジ様も好き!

しかし、ひつ氏も最近ドナに釣られているらしくてニヤニヤ^^
ドナ誕の全裸ドナには2人でホイホイされました。
セールオソロシス!

あと標識シリーズにもホイホイされました!
素晴しいガチャガチャっぷりでしたひつ氏。(崇拝)

しかし、例のサマキャンのキャラ付き小物入れなんですが‥
どれが当たるかお楽しみ♪(^ω^)って書いてあった‥
全ひつスバが泣いた。

3千円毎に1個だから、2人ともプルが当たったらどうしようかと‥^3^
プル好きだけど、スバ嫁はミキで、ひつ嫁はドナなんです‥^3^
ランダムだからかぶる可能性もあるわけで‥^3^
しかもミリアの日に被ってない‥^3^

ひどい商売ですorz
はやくロックミニーもセールなれば良いのにorz
スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
