スポンサーサイト


★3月30日*シー★

sea0903_dc_mm1.jpg
ギラギラゴールド様。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

昨日は25周年で最後のシーinしてきました。
来月行けたらランドの方に行くので(おい)

最初にTOTファスト取ってからラグーンに行ってまったり。
朝は風が寒くて辛かったので室内とかショー系に行ったりしました。

お昼はもちろんケープ!
入る前にミニーたんとプルがグリしてたけどすごい人だかりだったので諦め…
クックオフでご飯食べました。
漁夫ミ様と水平さんグの絡みにハァハァしまし、
ドナのプリケツとドSチーデーにハァハァし!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

とにかくこの日は規制かかるほど混んでて…;
アトラク系は↓

アリエルショー⇒シンドバット⇒トランジット⇒BBB⇒センター⇒TOT

なかんじでした。
でも晴れてたし、ミシカもドリカンもドリームスもキャン無しで見れたので良い日でした。


でもって、夜は前回の風雨キャンの雪辱を晴らすべく、
ドリカンのラス回並んできました!
そして2列目右側ゲトー!!(^^)
もちろんセレブ様ポジですがなにか?^^

sea0903_dc_miki1.jpg

  ゚・*:.。. .。.:*・゜ 愛 し の セ レ ブ 様 ゚・*:.。. .。.:*・゜

やっぱりセレブ様は麗しいねー!ハァハァハァハァハァ
ホント金持ち臭でまくりでたまんないです。
チョイ悪です。マジ抱いて欲しいでry

sea0903_dc_mm2.jpg
しかし、そんなミ様を尻に敷いてそうなミニたんにも激しく萌えます。
マジなんなんだこの金持ちカポーは。素敵過ぎる。

今年のDハロ仮装はセレブ様もやりたいです ね☆(^^)
スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
