スポンサーサイト


゚・:,。★2月10日*海!☆゚・:,。

090210_dori_miki3.jpg

ドリカンのゴールデンミキ様!!まさしく神!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

昨日は昴の誕生日だったので海にインしてきました!

とりまドリカンとキャラダイ目的で^^

7時閉園だったのが残念でしたが、
エントグリ⇒ストーム⇒ミスティ⇒キャラダイ⇒センター⇒TOT⇒夜ドリカン⇒BBB
と、なかなか安定したプランでした+*

キャストさんにシール頂いたので、沢山の方にお祝い言って頂けてすごく嬉しかったです!
ミキ様とミニたんとプルにもおめでとうしてもらいました~(´▽`*)

そうそう!
ついに私もダフィたんをお迎えしたんですよ^^
最高のプレゼントでございます!ありがとうO氏!
次のハロウィンにはお揃いの服作ってあげたいです+*

そして、TOTショップで寧氏からミッキーのぬいぐるみ貰いましたー!
お尻にシリキがくっ付いてて超怖がってるの!
シリキを引っ張るとブルブルブルって震えるやつ(笑)
怯えるミ様たまらんカワイイ!!
ありがとー!早速飾る^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


そして昨日はミクシやメールなどで、メッセージいっぱい頂きました!
特別な日を大好きなみんなに祝ってもらえるって、本当に幸せですよ…!
これからお返事させていただきますー!
ありがとー!みんな大好き!!(*^▽^*)

これからもどうぞ宜しくお願いしますねっ!!
スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
