スポンサーサイト


一心同体!

pt_top2.jpg
あたしのアルフォンス!

野明写真撮ったら一度やってみたかった加工です。
去年の秋には出来てた画像なんですが、なかなか日の目を見れないで居たところ…

その内TOPにコスTOPに置いてみたいです(^^)

そう言えば、フラジールのシンが古川さんなので、フラジプレイ中に遊馬の声が聴きたくなりました。
実はフラジ買う決め手になったのも古川さんだったりしたりモニョモニョ。

でもやっぱり、古川さんのキャラでは一番に遊馬が好きなので、久しぶりに原点に帰りたいなぁと。
よし、旧OVA見るか!LDで(笑)

旧OVA一話の、
野「遊馬くんって…」
遊「"くん"付けで呼ぶなっ」
ってのがすごく萌えるんだよね!かわいいなお前ら!

* * *

近々ですが、このブログのイラストサイドからのリンクを切ろうかなと思います。
此処のところずっとコスプレに力を入れてきたので、
コス写真も頻繁に上げているので、イラストを見に来て下さった方の中にもコスプレが苦手な方もいらっしゃるかと思いますので…

そして、イラストサイドもいい加減改装したい…!!
去年の9月更新って、流石にものぐさ過ぎるぞ自分!
渇入れろ!渇!!
スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
