

★4月13日*ランド★

早く編集終わったジュビの写真から、マニュアルの設定上手くいったので綺麗な写真いっぱい撮れました^^
* * *
0904lin_jp_mini1.jpg
麗しきミニー様。
この衣装可愛くて好きすぎる+*

0904lin_jp_by1.jpg
美女と野獣。
王子様がうちのおとんに似ていると思った(笑)

0904lin_jp_o1.jpg
眠れる森の美女。
このフロート薔薇いっぱいで好き+*

0904lin_jp_p1.jpg
ポカホンタス。
ミーコにぎゅ~ってしてるの可愛い。

0904lin_jp_t.jpg
上総ちゃんの大好きなティガー(^^)
横向きで跳ねて上手く撮れなかった;

0904lin_jp_pp2.jpg
イケメンなピーターパン。
ちょうど目の前で停止してくれた!
凛廼ちゃんの影響でピーターパンブーム到来しそう+
0904lin_jp_fs1.jpg
船長も上手く撮れた!それにしてもこの衣装カコイイ。

0904lin_jp_st2.jpg
スティッチフロートはBGMが神。
柩さん用にオマケ(笑↓
0904lin_jp_st1.jpg0904lin_jp_st4.jpg0904lin_jp_st3.jpg

0904lin_jp_pk1.jpg
シャボン玉綺麗。
しかしピノキオの動きが速くて撮り辛い;

0904lin_jp_cdk1.jpg
このクラリスの衣装最高に可愛いと思う!

0904lin_jp_mk1.jpg
ミキ様のまともな写真少なー!
見るのに必死(^^)

と言うわけで、間が色々抜けてるけどジュビレポでした~。
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
