

【 2013_1/10 遠足 】

2013_1_10hg1.jpg

***2013_1/10
みけまぐちゃんと遠足に行ってきたのです。カーズオタク三人で小旅行!
久々にワイコンさんを持っていきまして、とっても楽しかった!

Photo_昴

続きを読む


DSC_tanbo0.jpg

山まで一人ドライブした時の。
ワイコンさんのおかげで世界が広いです。

普段使いのノーパソのモニターの発色が薄いみたい。
なので他から自分の写真を見ると結構色が濃い様で‥。
どんなモニターから綺麗に見える写真ってどんなかな。
あと自分の好みでコントラストぱりっとしちゃうので。
ほんわかしたレタッチがなかなかできない。
難しいです。

** 2010_5_昴 nikon_D40 **

風景写真です。

PCが壊れてからサイトの更新ができないでいます(´m`)
もともと更新少ないんですがいじれないと大分不便です;
早くなんとかしないとね
* * *

先日、銀山に写真撮りに行ってきました。
望遠とかフィルタとか使ってじっくり撮れたので楽しかったす!

平日だったので観光客も少なく、浴衣のおじいちゃんおばあちゃんとか、仲良しカポーがのんびり行き来してて和みました^^
私もちゃっかりお土産買ったり満喫しましたー。
しかし足湯は熱かった(笑

編集終わったのを何枚か載せます~

  ginzan090724_25_1.jpg

  やはり銀山はこの時間が一番美しい。
  三脚持っていかなかったんでちょいとブレてますが頑張りました。

ginzan090724_24.jpg ginzan090724_14.jpg ginzan090724_15.jpg

  ginzan090724_17_1.jpg

 紫陽花も綺麗でした^^ また撮影に行きたいです~

 09_07/24_subaru

癒し写真

rokehan0905_y3.jpg

授業が早く終わったので、山に写真撮りに行ってきました。
最近はずっと天気良くて過ごしやすいです。

そんでまだ虻とか危ない虫が出てきてないので良いです。
暫くしたら出てくるんだろうなぁ…(´_`)

それまでに緋色で田舎写真撮りに行きたいです。
真弘の私服とか作るぞー。

***

続きに拍手お返事です。遅くなってしまい失礼しました;;

続きを読む

プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
