

君と微笑みと

最近、こっちの日記をまともに書いてないなぁと思い。

この際、日記じゃなくて語りで良いじゃん!と思ったり。
続くか解らないコス語りシリーズその①です。

n_mutuki_s1.jpg

一回目はCSポップン8の睦月です。
(写真提供/寧さん)

 3の衣装が着たかったけど季節外れだったので2で(笑)
ちなみに曲は『きまぐれな風向き』が一番好きです。次に『流転と回天』
睦月の曲は微妙に切ないのがたまらんです!

 一見シンプルなこの衣装ですが、製作秘話とか、まぁ色々ありまして。
曲者だったのが袖のボーダー、良い生地が見つからなくて全部切り返しで作りました。
 あとは帽子かな?形が微妙でどうしたものか‥と思ってましたが。
頭の中で型紙引いて、その通りに裁断したら思いのほか良い感じにできました^^

 でも一番労力使ったのは衣装じゃなくてヅラでした。
写真によっては解らないけど緑~黄緑のグラデーションなんです‥!
この色に関してはまだ納得いってない所もあるので、これからもっといじりたいです+

 結局のところムツスミ萌えの勢いで作ったとかなんとか(笑)
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
