

◆山猫亭①◆

091108yamaneko_waka000.jpg

***ウシワカ@昴
11・8 山猫亭

◆九十九尾◆

wa091115_tudu8.jpg

* * *
ツヅラオ@昴
09.11/15

11月29日*ジャパネスクin大神

参加された皆様お疲れ様でした!

初のジャパネスク!28・29日と連日参加してきました+*
1日目は朧村正で鬼助&虎姫合わせ。2日目は大人数で大神合わせでした。

両日とも寒かったのですが雨など降らなくて良かったです!
2日目なんか前日に雨予報ちらついたのに素晴らしくお日様が照っていて‥!!
おお‥我らが慈母ってなった(笑)
私が起きる前に柚テラスさまが空に丸描いてくれたんですね!わかります。

取り急ぎで編集した速報をば!

28日*朧村正
hurusato091128_k7.jpg
鬼助@柚さん
* * *
俺婿!公式カプ最高です!イケメン忍者どうもご馳走さまでした(*^^*)

hurusato091128_t4.jpg
虎姫@昴
* * *
どう見てもCV川澄っていう顔じゃないですorz しかし難儀な衣装だった‥


29日*大神
hurusato091129_o-kami1.jpg
*イッスン@寧氏 *ウシワカ@昴 *アマテラス@柚さん
*ツヅラオ@ヨイマチさん *ヒミコ@要伽さん

当日は8人というマイナー何のそのな人数で合わせでした!東北元気!
しかしカグヤちゃんとツヅラオ様とアマ様の掲載許可を頂くのをうっかり忘れておりましてorz
後ほど編集&アップさせて頂く所存です!

そ言えば、見返したら28日が400枚↑くらいで29日が500枚↑くらい撮ってました(笑
ただ今モソモソっとデータ圧縮中!頑張れマイPC。



オマケ↓

091129_n_neta1.jpg

必死でカメコってるところをみんなに撮られてたことに気づいてなかった奴

新しい視界を

0803n_kagu000.jpg

手に入れたい!
つまりはワイコンが欲しいんですな。

本当は口角やフィッシュアイに手を出したいんだけどニコンヌは高いからね‥
ワイコン有るだけで相当画面広くなるし、大分安いしできれば今年中に買いたいと思っている!
できれば、来月までに‥欲しいなぁと

そんでコップレ卒業するまでには大神で形に残る作品を作りたい。
ROMとか和紙刷りの写真集とか‥!!
イベントで出すとか言う大層なものではなくて、思い出って言う形で。

5月平安撮影会

先週は久しぶりの西安京でした☆

春辺りにもそもそ立ててた企みが無事に実行できて嬉しかったです。
しかもこの度は恐れ多くも主催をばさせて頂きましたよ‥!!

以下レポです!
***

前日のバイト後に柚さんをお迎えにいって、大神とかおさむれぇさまのお話とか色々しながら就寝。
そして当日は5時半出発!寧さん含む三人とも車内で爆睡。(笑
駅で要伽さん&ヨイマチさんと合流して西安京まで。

皆さん集合してお着替え。
着替え中若干数名、マクロスFにハァハァする。笑

前半は大神組と室内撮影。
フセ姫さまに粘着したり、天道太子様に変顔しないよう注意しながらカメコしたり(恒例)
陰陽師合わせにハァハァしたり。(ハァハァしすぎて迂闊が多かった罠!)
頑張ったかいあって、かーなーり良い写真が撮れました!!
皆様ご協力ありがとう!!

そしてうっかり、着替え間際にカm(妨害電波)uシ撮ってないことに気づき‥
次の撮影会でカモウs(妨害電波)撮らせてくださいと要伽さんと約束して着替えに行く。
‥が数秒後に帰ってきた変態。(′∀`)<我慢できなかった
少しだけツーショ撮らせて頂いてから着替えに旅立ちました。
ちなみに要伽さんファンからフルボッコされそうなほどニヤニヤなツーショ撮らせて貰ったぜうへへへへ!!!!!!

後半はあゆみさんと最終決戦合わせでした☆
パワーアップしたヌイ様に皇ビクビク!あゆみさん超ゴージャスだった‥!!
綺麗過ぎて隣に並ぶのこぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!とか前回以上に思いましたもん‥!!
でも良い写真残せて良かったですん‥+
衣装のせいで上手く動けなくて自分のカメラをヨイマチさんにお願いしてたのですが、アングルとかすごくお上手で感激しました!流石ヨイマチさん‥!!
私もカメラ頑張ろうと思いました+

あとは最後のオイナっこの写真が全然撮れなくて心残りだったので、
今度がっつり撮らせて頂きたいなぁ!もちろん雪山でv
リアルカムイでみんなでカイポクレース!!
あ、わたしワリウネクルやるから。

おおお、何だか収拾つかなくなってきたのでこの辺でレポ終了にしますん(こら)
参加して下さった皆様ありがとうございましたー!

***

そう言えば‥!翌日にお疲れ様メール頂いてすごく嬉しくて涙ぐみそうになりました‥!
撮影会は友達みんなに喜んで貰いたいって言うのが第一目標だったので、そう言って頂けて本当に嬉しいです‥!ありがとうございます!!
撮影会が成功したのは参加下さったお優しい皆さんのおかげですよー!!
また大神中心で撮影会行いたいので、その時も頑張りたいと思います!
今度は前日お泊り会とかでも良いな~+


以下は前半の速報でーす!

続きを読む

プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
