

03/06★裏宇宙【ラッキーマン】

100306eden_ura_s_b5.jpg
 ** バックコスモス・サミット16世@亜遊 **

100306eden_ura_s_b2.jpg 100306eden_ura_s_b1.jpg 100306eden_ura_s_b3.jpg 100306eden_ura_s_b4.jpg

私のご主人様です。速報?ってくらい大量UPするし。
亜遊さんはさっちゃん様似合うだろうなぁーと思って居りましたが‥!
なんか本当に似合うとかいうレベルじゃなくてもうもう‥!!
2次元からいらっしゃったんですねわかります。
きっと私の思いが通じたんだー(^^)

メイクとか色々難産なコスだけど亜遊さん超がんばって下さった!
本当にさっちゃん様カメコできて幸せ!!
レイヤーカメコやってて良かったって本気で思いました‥+*
しかし「ひゃーさっちゃん様の見下し目線!!たまらん!!」とか言いながら地べたで悶えるきもいカメコでありました‥。あっちゃん様ゴメン‥orz
そのくらいさっちゃん様が好き!裏宇宙万歳!

----------------------------

100306eden_ura_q_b1.jpg
 ** 救世主マン@昴 **

 100306eden_ura_q_b2.jpg 100306eden_ura_q_b4.jpg

初めて救世主コスをしたのが5年前‥。
この衣装作ったのも5年前‥。
今でも着れるくらいのクオリティーで作っていた自分にビックリしましたよっと。
似合わないのは百も承知ですが最愛キャラなのでコスできて本望‥!!

前日にH-1の時羽織ってたマントも作ってみた!
無駄にいい生地で。今度やる時は薔薇トーンを刺繍で再現したい‥!
ラキコスにはいくらでもつぎ込めます(真顔

----------------------------

本っ当に裏宇宙大好き‥!

漫画ではもちろんさっちゃん編が一番好きです。
何かもう色々なものが詰まってる。
2巻分で描いたガモウせんせは本当にすごい!けど勿体無い‥!!
あんなに壮大なお話なのに。(答え:文章が多いから)
裏宇宙のことについて話し出すときりが無いので割愛で‥
大事なことなので何回でも言うけど裏宇宙大好き!
そして339は永遠の最愛CP^^

亜遊さんがまたさっちゃん様やって下さるそうなので!
色々シーン再現とか考えてリベンジするよ!
3兄弟の合わせも入ってるし楽しみいっぱい!今年はラッキーマン頑張る!

★ラキ撮@兄s★

掃除して広くなったので試し撮りも兼ねてスタジオスバル撮しました!

数年ぶりのラッキーマン!
撮影中は色々おもしろくって腹筋割れた。
ほんとラキ好きすぎてコス楽しいです。
来月の裏宇宙も楽しみでモキモキする!

という訳で速報です!

* * *
厚井友情@寧さん
s_s100224raki_yuu_b2.jpg s_s100224raki_yuu_b1.jpg

なんか似合いすぎてて困った厚井くん!腹黒様たまらん!(^o^)
衣装の柄とか素晴らしい頑張りだった!

* * *
磯野勝利@昴
s_s100224raki_syo_c3.jpg s_s100224raki_syo_c1.jpg

ヤンキー!
今度は体操着とパジャマと競馬行くときの私服やります。

* * *
オマケ

s_s100224raki_sy0.jpg
ツーショこれだけ!

s_s100224raki_henshin1.jpg
「カーツ!!」

s_s100224raki_henshin2.jpg
 「わっ」

念願の変身ポーズ!

* * *


そう言えば、スタジオ広くなった分暗くなったかも(;´・ω・)
ライト買わないと‥!
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
