スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★バクマン@2月27日★

s_sbr100227he1.jpg

       +★バクマンやったよ!!★+

-------------------------
s_sbr100227huku1.jpg
福田真太@ひつぎ
-------------------------
s_sbr100227huku2.jpg s_sbr100227huku4.jpg

俺の旦那です(^o^) 福田くんマジ大好きハスハス!
去年から撮りたかったひつ福田!思ったとおりのイケメンです。
本当にご馳走様です!またやってね!

-------------------------
s_sbr100227eiji003.jpg
新妻エイジ@昴
-------------------------
s_sbr100227eiji6.jpg s_sbr100227eiji_02.jpg

どんなポーズとっても怒られないので楽しすぎた^^
ラッキーマンが置いてあるのはガモウオタ主張なんだよb
-------------------------

サイシューも楽しいけど福エイも楽しい!
バクマンは楽しくコスできる良い作品!
今度は平丸で遊ぶ会を開くよ^^

スポンサーサイト
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。