

元気です!

2[1]

* キース:まちだ速人さん * シス:昴 *
Photo.by_冠哉さん

_____________________

こんにちは昴です。

ブログの更新何ヶ月ぶりだろうっていう!
最後の更新が5月3日だったから‥つまり、半年と1ヶ月ぶり‥ヒェェ!

この半年の間にいろんな事がありました。
引越ししたり新しいバイトを始めてみたり。
新しい環境に慣れるために必死で突っ走ってきたような気がします。

あ、8月頃からイベントもちょこちょこ参加し始めて、
無事にコス復帰を果たしました。(*^^*)
やっぱり私まだまだコスプレがしたいようです。

実家のマイミシンが使えなくなって衣装を作るスピードも落ちてしまいましたが、これから時間をかけて新作も作っていきたいなって思います!

ちなみに今のジャンルなのですが!タイバニと屍鬼とギアスが熱いです^^
タイバニは空シス、屍鬼は徹夏、ギアスはスザルルスザ!星天も!
あとあと!今更ながら咎狗にもはまりました!
ケイスケが大好きなのでアキラやりたい欲。

もちろんボカロも!!まだまだカイミク!*^^*
今月は久しぶりに仙台に帰って幸さんとカイミクってきます!充!

そんなこんなで、
おかげさまで2月くらいまでコスプレの予定で埋まって参りました^^
コスのおかげで心が満たされる!わたし幸せものだなぁ‥!
構ってくれる優しいお友達に感謝です!

3[1]

ちなみにツイッターもやってるので生存確認はこちらで(笑)→subari_39

ただいま自宅でネットができないので携帯から更新しやすいツールに入り浸ってます^^;
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
