

今年もお誕生しましたヽ(^ー^)ノ

dhw2010_s_mini12.jpg

2月10日に誕生日しました^^

メールとかメッセとかボイスとかありがとうございました‥!!!
みんな大好きだぉぉぶわわわっ!!!!

去年度はラキのオフ会したり夏コミ行ったり卒業したりDハロ行ったりラキROM作ったり冬コミ行ったり上京したり色々有りました‥しみじみ。
皆さんにいっぱいいっぱいお世話になりました。

今年度はまず新しい職場に早く慣れて、時間ができたら里帰りしたりコスプレしたり友達と遊びに行ったり美味しいもの食べに行ったりしたいです(*´v`)

最初の目標は伊達組のボカロROM制作!撮影までにお腹を引き締めるよ!!
被写体がんばるのももちろんカメラの腕も磨きたいな‥!

と言うわけで、今歳もすばりをどうぞ宜しくお願いします!

アイラブフレンド!(*>3<)+*v

★デズニハロウィン2009・in9月14日★

          ☆★9月14日・ランド仮装レポ★☆


dizny_hw09_mm2.jpg

   *** ドリカン白セレブ *** ミキ@寧氏 * ミニ@昴 ***

13日に続いて晴天!ドリカンミニーはファー地獄!

月曜日だったので仮装さんは少なめでした;とくにBIG8仮装さん少なかった気がするorz
かわりにダンサー仮装さん多くなったのかな?すっごく格好良くて見てて楽しかったです^^

07ハロのドナデジさんやドリカンピンクミニー様(ダフィたんがミキ様で超可愛かったよv)逃さずお写真撮らせて頂きましたv
一緒にお写真撮ってくれたマーチ合わせのお母さんと男の子とか可愛くて和んだなぁ+*
夜に大好きなスイーツミニーちゃんを発見できたのも嬉しかった!
シーハロも良いけどやっぱりアラカルトが一番だよ‥!

シーのコスチュームは思い入れあるのいっぱい有るから仮装さん増えると良いなぁ(*^u^*)
もちろんランドも!クラブMの仮装さんとかゴージャスで可愛かったー+*

みなさんデズニが大好きで頑張って準備して作って~っていうのが伝わってくる素敵な仮装でした!

ハロの空気を感じるだけで幸せになれる。
やっぱりこの季節が一番好き!
デズニ大好きになって本当に良かったって心底思いますもん。

帰ってきてからもデズニ的な創作意欲が沸きまくってヤバイ^^
とにかくデズニ衣装が作りたい着たい!

今年は間に合わないけど来年に向けてマスカミキ作るぞー!


*


あ、後半に衣装交換しました‥!
ミキ様の衣装とかおおお恐れ多いお‥!!!!

dizny_hw09_mm4.jpg

ちなみに↑本人達しかすごさがわからない画像^^
※ヒント:カメラと被写体は合計2人

★地元でもデデニー!★

* * *

この前の日曜日は山形行ってきましたよ!
更衣室料金がかかるようになったから空いてるんじゃないかしら^^
と思ってお昼過ぎに行ったらすごく混んでたよ‥orz
今度からお友達が参加しなかったら行かない方向かも(・ω・`)

デイジーさまコップレやってきたんだけども、やはり普通のエベンツにBIG8だと場違い感がヒシヒシと‥!!
おおお‥ やはし撮影会とかが落ち着くなぁ‥!

でもダフィたんにお洋服着せてお揃いにできたし、上総ちゃんがスーパーカメラテクですっごく上手に撮ってくれたので嬉しかったです!(*^▽^*)
このご恩は体育館でお返ししようと思います!期待に沿える良い体してませんが‥!!笑

アフターはみんなで夜中まで厨二病な妄想をいっぱいして楽しかったです^^
上総ちゃんデザインのかわゆい衣装早く作りたい!

* * *
続きでデズニ写真↓

続きを読む

アスラスラ~ヽ(゜▽、゜)ノ

20090910212753
20090910212751
ハピハピハピハピハロウィーン!

あと3回寝たらミキ様にお会いできる‥!

待ち遠しいですわ!

あまりにもテンション上がったんでカイト君にお洋服作ってみた!

愛しのマスカレード様(^^)

ダッフィー服初めて作ったからなかなか大変だったけで楽しかった!
南瓜ボタンはただ今生産中だから塗装したら完成☆

自分の服も大体できた!
ドリームカンパニー審査員ミニー様^^
なんて神デザイン。セレブお洒落すぐる。

サングラスとMMロゴ付けたら完成~。

13日はシーで14日はランド仮装です。
同日にインされるかた宜しくお願い致します(^^)
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
