

◆2012_11/30 初音ミク ◆

2012_1130miku4.jpg
***

初音ミク : 昴
Photo.by 冠哉
-----

冠ちゃんと新しいスタジオ行ってきました!
ちょっと小さめだったけど面白い内装だった+*
冠ちゃんのおかげで電子の妖精になれたよー!

なつかし

2010年1月のわたし。

nero_100123s_smiku5.jpg

ボス(^o^)

最近上手くお化粧ができません‥凹むなぁ
去年の春頃が一番上手に化粧できてた気がします。

2010_8/スタジオ昴_①

ミズーとラジペったー!
スクール水着 2人でやれば 恐くない^ω^
naga_2010_0824_rp.jpg
* * *
ミク@昴 レン@水城 * 撮影:永たん サンクス!

困り顔レンきゅんマジたまらないね!
ミズー氏は色んなレンきゅんができてすごい!!
あと体系マジフィギュア。

★鏡音act2★

 45341883_3758190626.jpg

           \ Happy Birthday! /
   ゜:。*。。*:゜☆ヽ(*’▽’*)人(*’▽’*)/☆゜:。*。。*:。:゜


* * *
リン@上総ちゃん * レン@昴

週末は!

100627_na_km8.jpg
*** KAITO@幸さん * ミク@昴 *** Photo_by.小永さん

* * *
永たん幸さんぬーちんとバカンスに行って来ます!
またまたボカロって来るよ!また…ミクを…!

最近ホントにボカロが楽しすぎてしょうがない!
今大好きなものを思いっきりできるって幸せだなぁ。
ボカロとイナズマとラキをもぐもぐして苦手な夏もがんばって越えたいものですb

来月は水さんに遊んでもらうお約束もあるのでレンきゅん分補充するんだ^^楽しみ!
プロフィール

昴

Author:昴
Dズニーとコップレが無いと生きていけません。

ミッキー大好き!リゾートに行く時はいつもグリフォン(D40)と一緒です。

某仮面の陰陽師Kさんのことが気持ち悪いぐらい好きです。
そしてかわいそうなくらいカイミク中毒´`

Zektbach
カテゴリー
リンク
